モデルハウスで開運ランチ会

2月21日に開運ランチ会が行われ、先生を含め4名様がご来場されました。

 

以下のような感想をいただきました。

 

 

〇リノベーション素晴らしい。

 いちじくさんとのコラボも素晴らしいを思います。

 自然の流れの中に良いものを活かす知恵が広がっていく・・・

 

〇木の家ってイイな!と思いました。

 和紙の感じもとても良く吹き抜けも心地良いですね。

 太い「ハリ」が気に入りました。

 美味しいごはんも有り難く、体にしみわたりました。

 ごちそうさまでした♡

 

〇今日はありがとうございました。

 玄関を開けてすぐに木の香りにつつまれとても気持ちのいい空間だと思いました。

 木のぬくもりは本当に落ち着くし気持ちがいいですね。

 我が家のようにくつろげました。

 お食事もとても心がこもっていておいしかったです。

 少しづつ色々なお味が楽しめてごちそうざまでした。

 おいしかった~(^^)

 

〇リフォームという事が信じられないくらい、

 今風なのに木のぬくもりや空気感が居心地よく過ごせました。

 お食事も新鮮でとてもおいしく頂きました。

 ありがとうございました。

f:id:ishreset:20170224103801j:plain