骨盤ビューティーエクササイズ

2月27日に

モデルハウスで骨盤ビューティーエクササイズを行いました。

講師はフィットネスインストラクターの井上玲子さん。

6名の方が参加しました。

f:id:ishreset:20170303103856j:plain

エクササイズ後は

おうちカフェいちじくさんの薬膳ランチをいただきました。

f:id:ishreset:20170303105923j:plain

 

ご来場いただいたお客様の感想を紹介します。

 

〇本日はありがとうございました。

 床がとても気持ちよく、心地のよいレッスンができました。

 

〇友人がマンションのリフォームを考えてるので、このモデルハウスの

 素晴らしさを話しておきます。

 

〇全体的なリフォームではない、小さな所を直す時の相談が

 簡単にできるといいと思います。

 

〇窓が沢山あって、部屋への光の取り込みが素晴らしいと思いました。

 部屋が暖かく快適な時間を過ごすことが出来ました。

 

〇木の香りがとてもリラックスできるすてきなお家です。

 台所も機能的ですし、マキストーブがあたたかみがありいいなぁと

 思いました。

 素敵なお部屋でおいしいお食事、今日はありがとうございました。

 

〇入ると木の香りがして気持ちが良かったです。

 床や壁も木でできていて、木目がそれぞれ違っていて素敵でした。

 癒される空間でした。ありがとうございました。