ネイルケア講座

3月8日にモデルハウスでネイルケア講座を開催しました。

講師は清野路子さん。

5人の方が参加しました。

f:id:ishreset:20170315111150p:plain

 

講座終了後はおうちカフェいちじくさんのランチで

今日はバイキングでした。

 

 

f:id:ishreset:20170315125729j:plain

 

参加くださった方の感想をご紹介します。

 

〇素敵なモデルハウスで、和紙を使っていたり、ひのきやきりなどこだわりが

 あるので、うらやましく見てました。

 

〇明るいリビングに開放的な空間、とても過ごしやすい。

 清野さんのレッスンとても良かったです!!ファンになりました。

 

〇陽当たりもよくとても素敵なモデルルームで夢がもててよかったです。

 この広さでクーラー2台で夏は涼しいという設計もいいですね!!

 

〇木の温もりがとても落ち着きました。

 家は建売りなので収納があまりないので、キッチン横のタペストリーは憧れます。

 玄関にも収納がほしいです。子供の三輪車置き場がほしい。

 日当たりはほんとに大切ですね。我が家も陽当たりで選びました。

 

〇日当たりが良く、自分好みな琉球畳だったので素敵なお家だなと思いました。

 全く新しいタイプの家だと思ったらリフォームと聞いてすごくビックリ

 しました。収納もたっぷりで理想的です。

 

f:id:ishreset:20170315131452j:plain

f:id:ishreset:20170315131448j:plain