山下純子さんの瞑想会

3月13日にモデルハウスで

山下純子さんのシェア&瞑想会が開催されました。

講師はライフメゾットアドバイザーの山下純子さん。

沢山の方が参加してくれました。

ランチを食べてからの瞑想会でした。

ランチはおうちカフェいちじくさんのワンプレートランチです。

食後は紅茶のシフォンいただきました。ふわふわでおいしかったです!

 

f:id:ishreset:20170315142056j:plain

 

f:id:ishreset:20170315142204j:plain

 

 

f:id:ishreset:20170315135159j:plain

 

参加してくださった方の感想をご紹介します。

 

〇リビングの床が冷たくない!って思いました。

 普通のフローリングとまったく違う、天然無垢の素材の温かさを感じました。

 

〇お家も、お食事も、とても素敵で美味しかったです。

 2Fも見させて頂きましたが、リフォームとは思えないくらいのきれいさ、

 素敵な空間でした。お食事も体によさそうで、大豆ミートも初めて食べたので

 新たな発見が出来てとてもよかったです。

 

〇とても感じのよい会場ですばらしいです!!いいと思います。

 

〇”木ってあたたかいなぁ”と感じることができました。

 

〇とってもすてきな場所でした。またぜひ伺いたいなと思います。

 とってもとっても楽しい時間でした。

 ありがとうございました。

 また来たいです。ぜひ来たいです。

 

 

f:id:ishreset:20170322101845j:plain

f:id:ishreset:20170322101930j:plain

f:id:ishreset:20170322102126j:plain

木を活かした住まいづくり・大規模リフォーム|アイエスホームイング